4月になった。

しかも、1週間経った。笑

いい天気だし散歩いくかなぁと思いつつ3時間経った。たぶん昨日今日通して家から出ないと思う。

今回は完全に備忘録。ヒマつぶししたい人しか読まないでほしいくらいどうでもいい、アラサーの日常。

 

今年の年度末はわたし含め、40人ちょいの職場で15人異動がありまして、ボスも異動だったし、そりゃあまぁ働きました。

いつもだと時間外(いわゆる残業代)つけるんだけど、そんな申請忘れるくらい。

つまり完全サービス!!!!アホか自分!!!

てくらい、後がないぞやばい。と自分を追い込みましたよ。0時すぎにご飯食べて7時すぎに家出るんだもん。

で、結果どうだったかといえば、前の異動よりもあれが困ったわからないという問い合わせが来ないので前よりはマシな出来だったろうと祈りたいです。

でも、あれあそこまでやってバトンタッチしたかったなぁとか、引継書もうすこし詳しくしたかったなぁとか反省は尽きないので(人の評価めっちゃきにする) まだまだですね。

 

そんなこんなで赴任した新しいところ。

雰囲気がとても良いです。

前の雰囲気も良かったけど、今回も良い。

ありがたい限りです。

そして、ヒマ。(当社比)

明日から本格始動だから嵐の前の静けさなのか、ほんとにヒマなのか。

同じ給料でいいのか?ってくらい。

ネガティブ野郎だから

これ左遷?なのか、少し気を楽にしていいよ、吸収の時期にしなよ?なのか

人事の計らいを疑ってるんだけどね。

ま、4月すぎたらそんなこと忘れるか。笑

 

 

30前のこの一年は自分の生活習慣とか考え方の癖とか見直すって決めた。

憑依したように働くのもしたくないし、休みの日は非リア充だろうがやりたくないことはしたくない。

年度の計は4月にあり。(一年の計は元旦にあり)

 

でもビール飲みたいんだよな。やっぱコンビニは行こう。

おしまい。