制服用のVネックの深さ

The アラサーな皆様、制服のお供はなんでしたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、イース●ボーイのカーディガンとセーターですね。

ええ、わかります。わたしもそうです。

ちなみに何色派でしたか?

学年で許される色と許されざる色とかありませんでしたか?笑

 

前置きはこれくらいにして、

すいは茶色が好きでよく着てたんです。

茶色…チョコ色みたいな色かな。

今も部屋着として着てます。

肩が凝らない、暖かい、程度ならゆるさ。

パーフェクトです。

 

母が昔

イーストボーイのはモノがいい。長く着れるからこのブランドは大賛成。

と、珍しく快く買ってくれていました。

それだけでなくて、ほつれは縫ってくれていたし、クリーニングもシーズン毎にかけてくれていたのでまだまだ現役です。

あの時は流行り物を買ってもらえる!が嬉しくてよくわからなかったけどね。

そういうことかぁって。

 

え?歳考えなよ、とか若作りww

と言われそうですが、心地よくいいものをいい状態で着たい。ってだけなんですけどね。

母のケアにも感謝です。

 

さ、ビール飲み終わったら寝よう。

明日は月曜日。